So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

xperiaマイナーアップデート続報 [Xperia]

先程ドコモショップにて、10日にアップデートが始まりますよ!っていわれました!
ショップの人がアップデート内容知ってましたし、SCでは?と聞いたら確認してきてくれて
Xperiaで間違えないと言ってました~

10日が楽しみですね♪



モバイルWi-Fiルータ

先程ドコモショップに行ってきました。
本日よりモバイルWi-Fiルータの事前受付(予約みたいなもの)が、
始まったみたいです。
ちなみに、モバイルWi-Fiルータは量販店での販売がメインになるみたいです。
ドコモショップでは、取り扱いするかもこれから決めるみたいな事を言ってました。

あとで、外出の用事があるのでヨドバシに行ってきてみます~



xperiaマイナーアップデート [Xperia]

先日(5/28)にマイナーアップデートの誤配信がありましたね
翌日には交換してねって公式通知が出ていましたけど、
昨日(5/31)には、配布内容そのままなので、
使ってOKですよの公式通知がw

やはりそこで思うのが、早くアップデートしてねってことですよね
バッテリーの持ちが良くなったり、キーボードの認識が良くなったりと
なかなかヨサゲな内容ではないですか!

はやり、一部の人がアップデート出来ているのに、なんか切なくなります。
(交換した人はなおさらかもしれませんが・・・)

アップデートの配信は6月中旬といわず、今日からでもいいでしょけどねー



desire 2次出荷分 [android]

ヨドバシで予約しているので、昼休みにヨドバシに行ってきました。
内容はDesireいつなの?ってことです。
Twitterでは、そんなに欲しかったらなんで予約しなかった?いまさら騒ぐな!的なTLもありましたが
人には事情ってものが、ありますよね~

で、Desireの事ですが、6月5日に入荷予定ですって店頭でいわれました。
なお、予約順で割り当てていくので、もしかしたら6月下旬になるかも
ともいわれました

さらに、その後ヨドバシのソフトバンクから連絡があって、6月5日予定です。
遅れる場合には6月5日に連絡しますっていわれました。

とりあえず、6月5日には手に入る予感かな・・・(まぁ、6月5日は久留米にいますがw)

よくしてもらっている、バーの店長がDesire予約しているので、
当日はお店でDesireの使い方おしえなきゃですYO



xperiaの交換まだかな

実は札幌から連れて帰ってきたxperiaですが、不具合(?)あって交換待ちなんですよ
(先日の誤配信とは関係ないです)

4月上旬からずっと交換機待ってますが、いまだに連絡なし!w
たまに圏外になるだけなんですけどね

やはりこれは、ギャラクシー買えってことですか?



WiMAX [android]

desireが欲しいですよ
もちろん、N1でもいいんですけど、法律上ちょっとってのもありますし
なんかね~ 詳しくは書きませんが(^^;

で、端末が増えてくると回線代がなかなかすごいことになるんですよね~
6月24日のポータブルWiFiも気になりますが、とりあえずってことで、
Aterm WM3300Rでも購入してWiMAX契約しようかと考え中~

あっ、iPadは今回はパスします・・・



DSでのXperia予約 [android]

とりあえず、ヨドバシで予約しましたがDSから情報がはいりましたー

18日から事前予約開始予定だそうです。
DSでも詳細はまだよくわかってないみたいですが(^^;

18日にはドコモからなんらかの発表があるみたいですね


2010-03-15 12:37  nice!(1)  コメント(0) 

Xperia予約しました [android]

昨日、ヨドバシ博多にてXperia予約してきました♪
色は白で予約番号は25番です。

で、気になる発売日ですが、未定って言われました←やっぱりだけどw

実は4月1日に発売日だった場合札幌にいるので、福岡では買えません
(福岡に帰ってくるのは6日で、ヨドバシのとりおき期間は4日間なんです)

売り切れにならなければなーにも問題ないんですけどね

売り切れ必至ぽいかんじがするんですよね~

さてどうするかなー
発売日次第だけど、札幌のDSの予約情報でも調べてみるかな(>_<

タグ:XPERIA 予約



そんなに時間が・・・ [hybrid w-zero3]

昨日時点では高周波(?)の件で連絡きませんでした(>_<

それにしてもだんだん使い慣れていっているような自分がいやです(笑
もちろん、アンドロイドも触ってますよ~

P-07Aはタンス携帯になりましたがw

連絡が着たら報告しますー



HYBRID W-ZERO3その後?その2 [hybrid w-zero3]

フルリセットから様子みてますけどいい感じになってきました
google syncでメールもプッシュ受信出来る様になりました(^^
でも、回線つなぎっぱなし状態なので、バッテリーの消費が激しすぎるので、
gmailにメールがきたらwillcom.comに転送して~って感じで運用していこうと思ってます。

そういえば、昨日シャープのサポセンに連絡してみました。
内容は「充電中含め「ジジジ」って音がします」って内容です

返答はわかり次第連絡って言われました。仕様なのか個体差なのか楽しみですw



前の10件 | -

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。